2005年01月10日

成人式

なんだか一日おきに更新してる気が…気にしない気にしない
まぁさておき今日は成人式だと思う。多分…でもほとんどの人たちは昨日やら一昨日に終わってるっぽいね。おれのときも一日前にやったようなやらなかったような…何年前のことだか。やっぱ晴れ着はいいね。あれはレベルを2…いや3はあげるね。みんなだまされるなぁ!ほんとにスキー場にいるウェア姿の女の子とはってるくらいレベルがあがってるよ。
とまぁ、親父的な発言から始まってしまいましたが、今日はまだまだ書くよ。なんてったって体調が良い!!たばこをやめるといっときながら一日一本ぐらい吸っちゃう意志の弱い子ですが勘弁してやってください。
こういうブログというのは、どこで終わりにしたらよいのかよくわからんところがあるよね。ってさっきから思ってるんだけど、おれ誰に話しかけてるんだろ??そこんとこわかる人手上げてー!!末期だ…まぁいっか。
だんだん調子が上がってきたところでバイバイ手(パー)
posted by 血圧たかし at 17:54| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初はこんなページ誰も見ていないってつもりで好き勝手書いていたね。そのうち知らない誰かからコメントもらったりお気に入りに入れてくれたりするようになって、なんか自然に人の目を意識した文体になっていったわ。ま、とりあえず今の段階では誰も見ていないと思って好き勝手書くのが一番良いと思うぞ。

終わり方はいまだにわしもわからん。話のオチがないこともしばしばあるぞ。まあ、わしとしては書きたいように書くだけだから文句言うな!ってスタンスですな。
Posted by gonge at 2005年01月11日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

